« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月22日 (金)

昼ごはん

久しぶり むすびのむさしの弁当

2010_10220004 食べやすいお弁当です。

何時もは手弁当ですが

たまには良いかも

私には量も丁度良い

嫌いなものも入っていない

そしてbottlebeerもいけるおかずは最高です。delicious

(昼からお酒は飲んではいませんよ~~)

2010年10月21日 (木)

HID

ミッツーの相棒 CBR250RR

今回で両方がHIDに

2010_10210009 2010_10210010 2010_10210011

upwardrightH4バルブタイプがngなので3か所の爪をセンターのみにし取り付けです。 バラストも小さくて取り付けは簡単ですよ。 

このHIDKitはロービームのみでHiは60Wハロゲン 万が一HIDがトラブッテも、Hiビームが仕様出来る言わば優れものかも?

2010年10月20日 (水)

判りやすい

本日クラブにやってきました、●●火災のアジャスター 今まで沢山の人がこられていますが、一味違いました。

2010_10200002_2 2010_10200003_3

画像の様に、小さな矢印を持参し、事故箇所に貼り付け、写真を撮っていました。

このアイテム手作りだそうです。

「やるね~」happy01

2010年10月19日 (火)

このボアアップキットは

思っていた以上に出来が悪い

2010_10190007 2010_10190008 2010_10190009

2010年10月18日 (月)

使えませんネ~

DAX70のカスタム 中華製のCDI・・・メインハーネス

2010_10180001 2010_10180002

upwardrightホンダの純正が此方(6極カプラー   upwardright社外品 似てはいますが配線の色違いが そしてIGコイルの配線はギボシの大きさがあいません。 作ればよいと言うものではありません。sad

2010年10月17日 (日)

走ってきました

トコツーですが、今回B,S,Wの皆さんと合同で走りマタマタ、色々あり楽しくも疲れたツーリングでした。

次回は単独で行きたいと思います。 台数が多くて大変でした。 

無事終了でき安心しています。 ご参加の皆様「お疲れ様~」

2010年10月16日 (土)

メインハーネス& V100 W/R

DAX仕上げ用に1台カブをばらしました。 配線の色の確認や、回路のチェックが目的です。

但し、以前メンテした、リトルカブと同じ回路の作り直しが必要でしょう。

まだ先は長いかな~?

本日のV100 W/R 17.5×3

2010年10月15日 (金)

振動対策

我が相棒のFZ750 ツーリング中のハンドルの振動防止に

2010_10150035 2010_10150039 2010_10150042

upwardright今回使うのはハリケーン製   今までのエンドキャップupwardrightから振動軽減タイプに交換しました。 ツーリングで検証しましょう。happy01

2010年10月14日 (木)

1日かかって

クラブ内清掃しました・・・が小物が多過ぎ 思いきって棄てる事もしないといけませんね~

棄てると言っても、再利用出来る棄てかたですがhappy01

2010年10月13日 (水)

DAX70(6V仕様)

懐かしい、そして貴重な一台となりつつありますDAX70

2010_10130007 2010_10130002 2010_10130001

upwardright実走ですかね~ 結構綺麗な1台です。 70は珍しいので、このまま大切に乗り続けてほしいところですが、今回オーナーさんの希望で6~12V仕様のエンジンに交換で、排気量up 走りもUPを目指しカスタム開始いたします。