オミヤ Feed

2013年7月31日 (水)

娘から

下関のお土産を、貰いました。

2013_07300006 downwardleftどちらも、beerのおつまみに

美味しく頂きましょう。

自分もエンジョイしながら

家族にも、気を使ってくれる・・・大人になりましたねhappy02

2013年3月21日 (木)

USJより

娘からのお土産です。

2013_03210004 2013_03210005

upwardright充電式のLEDライトです。今使ってるMちゃんぷのライトと同じ様な物ですが、小型でも明るく、太陽電池で経済的と今の時代にピッタリでしょう。happy01

2011年11月10日 (木)

お土産

昨日、しぇん君から

2011_11090006 downwardleft島根のお土産

頂きました。

雨の中ツーリングし

途中で買ってくれてます。

happy01ありがとう~」

2011年3月18日 (金)

お土産いろいろ

本日は、娘が角島に遊びに行き、オミヤを買ってきてくれました

2011_03180017 チーズパイです。

今日は天気もよく綺麗な景色が見れたようです。

震災で、一時此方にきている親戚の人たちと

出かけています。

暫らくは、帰りたくないようなことも聞こえて

きました。 

良い気晴らしになってくれたらと思います。

「頑張れ、日本」

もう一つは、オフクロの手作りおはぎ

彼岸で墓参りに田舎から出てきました。

2011_03180018 2011_03180019

毎回のようにもってきてくれます。美味しくいただいていますよdelicious

2011年3月16日 (水)

お土産

B,I君から頂きました岡山土産

2011_03160006 バタークッキーです。

美味しく頂きましたdelicious

そして、

newheart02スタートですかね~sign02

2011年2月16日 (水)

オミヤ

本日 Fさんご夫婦から頂きました。

2011_02160009 2011_02160011

upwardright色々な種類の、えびせんです。

「ありがとうございます」delicious

2011年2月14日 (月)

お土産

S,Jさんから貰ったオミヤです、

2011_02140021 2011_02140025

2011_02140026 downwardleftもち吉のせんべい

美味しくいただきます。

Sジャパンさん

ありがとう~happy02

12~1を頑張った結果の

ようですが・・・

2010年10月 3日 (日)

お土産

こんなのを貰いました。 我が娘の教え子の高校生が、修学旅行で買ってきてくれました。

2010_10020006 2010_10020008

upwardrightディズニーのハロウィンバージョンです。  ということは東京方面に行ったな~~

タカトくんありがとう。 美味しくいただきましたよ~。delicious