B,D,H Feed

2016年8月30日 (火)

水漏れ

最近風が気持ち冷たく感じるようになり、トコツーの季節がまたやってきそうです。

ただし、相棒が水漏れ中でメンテ出来ていません・・・急いでと思いつつなかなかやる気が・・・

ツーリングのお誘いもあったりしていますので、何とか仕上げなくてはと思いながら明日で8月が終わります。

一応9月の予定を 18日にトコツーを予定しています。 懐かしい人たちと走れればと思っています。

詳しいことは、後日up致します。

2016年7月12日 (火)

ミニバイクレース観戦に

今月の24日 TSタカタサーキットでミニバイクレースが開催されます。 久しぶりに観戦ツーリングをと考えています。 予定は後日アップできると思います。(今年は先の予定が立てにくいもので)

又、参加ライダーを募集中でしょうから、ミニバイクレースに関心のある方「シェンプラス 勝手にGP」のHPをご覧ください。 

BDH トコトコツーリングクラブ

2016年3月15日 (火)

ヤマハの懐かしい相棒が・・・

 

クラブにやってきてくれました。 オーナーのNさん他にも色々旧車をお持ちのようですが、今回の相棒は

ヤマハ スポーツ90HS-1  2スト二気筒の90ccバイクです。

1917

1919_2

1918

2016年3月11日 (金)

ホンダのストマジ?

最近シェンくんからの情報で、ホンダがグロムにスクーターエンジンのような乗り物を発表したとの事で調べると・・・

インドで「NAVI」と言うバイク(スクーター)を作っているようです。 110ccのグロムスクーターといった感じなのでしょうか・・・ 一瞬エンジンが付いていないように見える乗り物ですよ。

気になる方は、ネットで検索してみてください。

そして、最近いじっているバイクは此方

1915

2016年3月 3日 (木)

3月になりました

今年も走り始める季節がやってきています。 トコツーは今月の27日が初回の予定です。

私の相棒も足回りのメンテを行ってからのスタートになりそうです。(タイヤがng

トコツー参加の皆さんも相棒のメンテを確りやって、スタートしましょう。

4月は10日に恒例の「車輪村」イベントに向けツーリングです。

詳しくは後日書き込みます。

BDH トコトコツーリングクラブ

2016年1月 6日 (水)

2016 トコツークラブスタート

2016年も よろしくお願い致します。

簡単な挨拶で今年もクラブ活動開始です。 4日から始めていますが、忙しくないスタートです。

トコツークラブ 今年は少しロングなツーリングも考えていますよ。(T君のご要望もありで)

一回目は3月の終わりごろの、暖かな日を選んで走り出しましょうdash

2種ツーも忘れずに開催いたしますので、今年も皆でトコトコ行きましょう。

BDH トコトコツーリングクラブ

2015年12月29日 (火)

2015 〆のご挨拶

色々なことがあった2015年でしたが、此方のブログに書き込みは殆んどできないまま一年が終わろうとしています。

ツーレポ、メンテなど書きたいことは沢山ありましたが・・・少々自分的には使いにくいブログになってしまいましたので(言い訳ですが)

来年は、少し書き込みを増やしていきたいとは思います。

今年一年トコツーイベントに参加していただいた皆様「ありがとうございました。来年もトコトコでいきましょう」

BDH トコトコツーリングクラブ

 

2015年3月 3日 (火)

・・・

presentありがとう  

2015年2月27日 (金)

Tシャツ

本日クラブに届いたのが・・・

1528

1527

2015年1月15日 (木)

2015 トコツークラブ

2015年も、既に15日 クラブは5日からスタートし、毎日忙しくしています。

年明けからこんなに忙しいのは珍しいかも?

今年は、昨年より沢山のツーリングをすることを目標にして、活動をしたいと思います。

また一年、皆でトコトコ行きましょう。

BDH トコトコツーリングクラブ