ゲーム Feed

2015年2月26日 (木)

G,J宝くじ

参加しますよ~ 

何時もどおりのエントリーお待ちしています。

3/15のママチャリレースの参加者もお待ちしています。bicycle

2014年12月17日 (水)

年末J購入

本日は朝から、snowで少々混乱気味か・・・二回も転んでしまったweep

そんな中、年末ジャンボ宝くじを買ってきましたよ~

今日も売り場には、沢山の人が・・・大安だからですかね?

我がクラブの参加者が減っているので、大当たりの確率が下がってきてますが、当たったときの配当は大きくなってるのでhappy02

そろそろ宝くじの神様も、此方を向いてくれるでしょう。

 

2014年10月11日 (土)

O,J宝くじ

買っていますよ~ (今回は少々少なめですが)

1398

前回が良い感じのところまでいっていましたので

今回はもっと良い結果が・・・

発表を待ちましょうhappy02

2014年9月24日 (水)

O、J宝くじ

今回もエントリーしますよ~  枚数限定ですので、早めのご参加お待ちしています。

今回こそ、大きいのを当てるぞsign03 (毎回小さく当てていますので、、、)

BDH 宝くじクラブ

2014年7月 9日 (水)

サマーJ

宝くじ発売中ですね~今回もトライしますよ。 前回は少人数でも小当たりしてます。(何時もよりは・・・)

この勢いで、大当たりを目指します。(毎回ですがcoldsweats01

何時もどおりの参加お待ちしています。

671

BDH 宝くじクラブ

 

2014年3月 4日 (火)

宝くじ

買っていますよ。 何時ものメンバーでの参加となりました。 今回こそはの思いもありますが、参加することが大切ですので・・・

671