TR110R タマダ仕様に
初の本格仕様です。(勝手に思っているだけですが) 今まではタカタ用で参戦したいましたが、今回真面目に作りなおしました。
ただし外す事も多いので完璧とはいいません。
面白い仕様にはなっていると思います。良いタイムが出るといった話ではありませんが・・・
2時間位は持ちこたえるのでは思います。 仕様変更の内容はです。過去変更をして良かったことが少ないので。
ライダー予定の皆さんマシンの出来の悪さは、テクでカバーしてください。
みやっちは走れるのでしょうか
初の本格仕様です。(勝手に思っているだけですが) 今まではタカタ用で参戦したいましたが、今回真面目に作りなおしました。
ただし外す事も多いので完璧とはいいません。
面白い仕様にはなっていると思います。良いタイムが出るといった話ではありませんが・・・
2時間位は持ちこたえるのでは思います。 仕様変更の内容はです。過去変更をして良かったことが少ないので。
ライダー予定の皆さんマシンの出来の悪さは、テクでカバーしてください。
みやっちは走れるのでしょうか
W/R 8,6×6 キタコプーりー ノーマルベルト
クラッチ AD110 10%UPスプリング
駆動系
「ドライブ側」 Todayプーリー一式(W/R、ランププレート)ノーマル
ケースを一部改良(プーリー径が大きすぎ干渉する為)
Vベルト GG2 Dioのノーマル
「ドリブン側」 Dioプーリーノーマル KNスペーサー追加
クラッチウェイト ライブDio系のノーマル(490g)
クラッチスプリングは必ずTodayのノーマルに
トルクカムの移動量を少し増やすと良い
単純にハイスピードプーリーと同等か、それ以上のドライブ側移動量が期待できます。
そのため、Vベルトに負担がかかるので、ドリブン側の落ち込みを増やさないと、ベルト切れが起こります。
メーター読みでは、ノーマルのケース目イッパイまでイケルでしょう。
但し、個体差がありますので・・・