セッティング データー Feed

2011年9月24日 (土)

スクーターレース用②

本日、試走後ng連発

MJは少し絞りOKのよう」

駆動系、全く合わずで

クラッチ V100加工品、SP10%UP 800g

Vベルト TR110と50のノーマルでテスト

2011年9月21日 (水)

スクーターレース用

PE24

MJ 115  SJ 42soon50

SB 3.0   ユニフィルター仕様 ショットガンチャンバー

upwardrightストリート用TR110

PE24

MJ 125  SJ 65

SB 5.0 ファンネル仕様  アウテックスチャンバー

upwardrightレース用 TR110R

2011年9月 7日 (水)

タイプ4(PE24)?

本日届いた、ケイヒンPE24(デイトナ製品)

MJ #125 SJ #65 C#5.0

2011_09070001 2011_09070002 2011_09070003

upwardright2個ありますが、セッティングは全く別物 特にカッタウエイ#3.0と#5.0

そして、SJ

2011_09070005 downwardleftエマルジョンチューブ部分が

ロングかショートか

短いのはDの純正ですが・・・

2011年9月 1日 (木)

本物の24

本日、しぇん君からの借り物ですが・・・

2011_09010012 downwardleftケイヒンキャブ

PE24です。(20や22ではありません)

中身のセットをノーマル近くに変更

MJ 115 SJ 42 C 3.0

ここから、セットアップ開始です。

トコツークラブ、14年目に突入いたしました。confident

2011年8月25日 (木)

アドレスタイプSパーツNO

フロアレッグシールドプレート

右 48133-41D00

左 48134-41D00

2011_08250007 2011_08250006

純正の取り付けは、ボルト、ナット 簡単に取り付ける時は

タッピングスクリュウでOK

2011年8月17日 (水)

TR110R ナイト

13日のナイトレースにて・・・

MJ122~118 CDI D~Sフルデジタル

チャンバー アウテックス~リアライズ

W/R 少し軽めに

2011年8月 9日 (火)

TR110R

ナイトに向け

PJ50soon40  MJ118soon122 C3.0

フロント5mm突き出し

クラッチ 600g(キタコ)

Vベルト キタコ110用

後はタイヤですね~

2011年4月 5日 (火)

SS1/32用セット

本日、車高42mmダウン

プーリー ノーマル改

W/R 合計46g

ベルト AD110ノーマル使用品

クラッチ キタコ軽量600g

センターSP ノーマル+ベアリング

ハウジング 110ノーマル

2011年3月13日 (日)

TR110 SS用に

3/13現在のデーター

耐久時 W/R 54g

SS用  50g~46gまでテスト

     (もっと減らす方向も検討)

キャブ PWK28M

    SJ38soon50(大きすぎ?)

 A/S 2回転戻しでOK

    *次回45でテスト

    スロットルバルブ 3,5soon3,0に

    ニードル N68A(クリップセンター)

2011年3月 7日 (月)

TR110R CDIは・・・

パーツNO 32900-41D30

(DC-CDI デジタル方式)

14/1700 BTDC°/rpm

進角 電子式 14~22°

110ノーマルハーネスではng

TR50 ノーマルハーネス使用