スクーターレース用②
本日、試走後連発
MJは少し絞りOKのよう」
駆動系、全く合わずで
クラッチ V100加工品、SP10%UP 800g
Vベルト TR110と50のノーマルでテスト
本日、試走後連発
MJは少し絞りOKのよう」
駆動系、全く合わずで
クラッチ V100加工品、SP10%UP 800g
Vベルト TR110と50のノーマルでテスト
PE24
MJ 115 SJ 4250
SB 3.0 ユニフィルター仕様 ショットガンチャンバー
ストリート用TR110
PE24
MJ 125 SJ 65
SB 5.0 ファンネル仕様 アウテックスチャンバー
レース用 TR110R
13日のナイトレースにて・・・
MJ122~118 CDI D~Sフルデジタル
チャンバー アウテックス~リアライズ
W/R 少し軽めに
ナイトに向け
PJ5040 MJ118
122 C3.0
フロント5mm突き出し
クラッチ 600g(キタコ)
Vベルト キタコ110用
後はタイヤですね~
本日、車高42mmダウン
プーリー ノーマル改
W/R 合計46g
ベルト AD110ノーマル使用品
クラッチ キタコ軽量600g
センターSP ノーマル+ベアリング
ハウジング 110ノーマル
3/13現在のデーター
耐久時 W/R 54g
SS用 50g~46gまでテスト
(もっと減らす方向も検討)
キャブ PWK28M
SJ3850(大きすぎ?)
A/S 2回転戻しでOK
*次回45でテスト
スロットルバルブ 3,53,0に
ニードル N68A(クリップセンター)
パーツNO 32900-41D30
(DC-CDI デジタル方式)
14/1700 BTDC°/rpm
進角 電子式 14~22°
110ノーマルハーネスでは
TR50 ノーマルハーネス使用