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2012年3月17日 (土)

AF28(Dio-SR)

駆動系

「ドライブ側」 Todayプーリー一式(W/R、ランププレート)ノーマル

ケースを一部改良(プーリー径が大きすぎ干渉する為)

Vベルト GG2 Dioのノーマル

「ドリブン側」 Dioプーリーノーマル KNスペーサー追加

impactクラッチウェイト ライブDio系のノーマル(490g)

impactクラッチスプリングは必ずTodayのノーマルに

トルクカムの移動量を少し増やすと良い

単純にハイスピードプーリーと同等か、それ以上のドライブ側移動量が期待できます。

そのため、Vベルトに負担がかかるので、ドリブン側の落ち込みを増やさないと、ベルト切れが起こります。danger

メーター読みでは、ノーマルのケース目イッパイまでイケルでしょう。

但し、個体差がありますので・・・

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