AF28(Dio-SR)
駆動系
「ドライブ側」 Todayプーリー一式(W/R、ランププレート)ノーマル
ケースを一部改良(プーリー径が大きすぎ干渉する為)
Vベルト GG2 Dioのノーマル
「ドリブン側」 Dioプーリーノーマル KNスペーサー追加
クラッチウェイト ライブDio系のノーマル(490g)
クラッチスプリングは必ずTodayのノーマルに
トルクカムの移動量を少し増やすと良い
単純にハイスピードプーリーと同等か、それ以上のドライブ側移動量が期待できます。
そのため、Vベルトに負担がかかるので、ドリブン側の落ち込みを増やさないと、ベルト切れが起こります。
メーター読みでは、ノーマルのケース目イッパイまでイケルでしょう。
但し、個体差がありますので・・・
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