新型スクーターに
交番のバイクもCD90からC90に変わり
ついに、スクーターに時代ですね~と思っていたら
アドレスがV125からV125Sに
ドンドン新型になってるでは
交番のバイクもCD90からC90に変わり
ついに、スクーターに時代ですね~と思っていたら
アドレスがV125からV125Sに
ドンドン新型になってるでは
赤子の心で穏やかにといった昨日でした。
終わった事はすっきり忘れ、今日を頑張りますよ~
SSに行ったり、ツーリングに行ったりと予定が
ギッシリですので~
震災で大変な人が沢山な時、些細なもめごとで
イライラしてたらいけませんよネ~
日曜日のSSに向け
本日、車高42mmダウン
プーリー ノーマル改
W/R 合計46g
ベルト AD110ノーマル使用品
クラッチ キタコ軽量600g
センターSP ノーマル+ベアリング
ハウジング 110ノーマル
TR110のセットアップをしたいところですが、仕事が切れないので、手をつけれません。
嬉しい事なのですが、日にちも無いので、少々焦ってきました
ブログを書いてる時間を使えば良いのですが
まだまだ仕事をこなさないと、本日が終了しません~~
ケイヒンのPEで、色々ありまして本日やっと解決?(多分)
24と思っていたキャブが実は20だったと言う話です。
周りに24だと言うキャブが3個あるのですが、(持ってる本人も24と思ってました)
私には24に見えなかったので、調べる事に・・・
ネットやカタログ等で検証 するとこの3個のキャブは全て20と言う事に
24と信じきってる人には申し訳ないのですが・・・
後日メインのブログで、書き込みしますよ~。
ブログは書き続けますよ~
震災に負けてるわけにはいきませんから~
色々自粛してることも多いと思いますが、続けられる事は続けないと