2011年9月 7日 (水)

タイプ4(PE24)?

本日届いた、ケイヒンPE24(デイトナ製品)

MJ #125 SJ #65 C#5.0

2011_09070001 2011_09070002 2011_09070003

upwardright2個ありますが、セッティングは全く別物 特にカッタウエイ#3.0と#5.0

そして、SJ

2011_09070005 downwardleftエマルジョンチューブ部分が

ロングかショートか

短いのはDの純正ですが・・・

2011年9月 3日 (土)

CMかな?

娘の勤め先のご案内を・・・

学習塾です。 広島市安佐南区と安佐北区にありますALLーupと言う教室

新入社員として、祇園東教室で頑張っているところです。

2011_09030004 690e63b7efd3a6278ae8a1c74d24296b300 こんな感じで個別に指導してるようです。

ALL-up100で検索してみてください。

2011年9月 1日 (木)

本物の24

本日、しぇん君からの借り物ですが・・・

2011_09010012 downwardleftケイヒンキャブ

PE24です。(20や22ではありません)

中身のセットをノーマル近くに変更

MJ 115 SJ 42 C 3.0

ここから、セットアップ開始です。

トコツークラブ、14年目に突入いたしました。confident

2011年8月31日 (水)

DONADONA

本日、ミッツーの相棒(CBR250RR) ツーリング参戦でしたがスタート後トラブル発生・・・リタイヤweep 長楽寺まで引き取りに

2011年8月28日 (日)

検証

クラブの照明の件

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upwardright40W×4(蛍光灯4) upwardright(25W)LEDスポット5個  upwardright(100W)蛍光灯2 LED4

一番は、蛍光灯4個でした。 但し蛍光灯2+LED4個はいけそうです。その状態から1個蛍光灯はずしでも、スポットの位置を考えれば明るさは何とかなりそうかも?

そうすれば、60Wでクラブ内はok、、、数値的には魅力的な話ですね~happy01

2011年8月27日 (土)

原因は・・・

2011_08270002 2011_08270004 2011_08270005 2011_08270006

upwardright純正のベルトらしい砕け方をしていますが、問題はプーリー側か そんなに距離を走っていないベルトをココまで痛めつけたのは、、、社外品の限界を感じるところです。 オーナーさんの走らせ方もあるとは思うのですがcoldsweats01

2011年8月26日 (金)

ベルト切れ

何回目でしょうか? Dioバハのベルト切れ 強化がng、、、ノーマルもngと破壊し続けています。coldsweats02

打つ手が無くなりそうです。 一先ずフルノーマル戻しで対策を考えます。think

2011年8月25日 (木)

アドレスタイプSパーツNO

フロアレッグシールドプレート

右 48133-41D00

左 48134-41D00

2011_08250007 2011_08250006

純正の取り付けは、ボルト、ナット 簡単に取り付ける時は

タッピングスクリュウでOK

2011年8月22日 (月)

SR ドライブスプロケット

取り外しには

2011_08190024 downwardleftこの大きさのボックスが

32です。

手持が30までなので

UTワークスに借りに行ってきました。

2011年8月17日 (水)

レース結果(ナイト4時間)

2011_08130035 2011_08130036

upwardright何故かGPクラス3位といった結果でしたcoldsweats01 結果オ~ライ

楽しいレースでしたので良しでした。

2011_08130021 downwardleftスタート時とは

変わり果てた?

TR110Rです。

しかし4時間立派に

走りましたので・・・

問題なしと・・・

(次回に向けデーターは確り取れましたので)

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