バイクで充電(使用)できるアイテムが
これですよ~
12V電源を取り出し
使えるように出来ます。
あとはバッテリーの電源を
どの配線から取り出すか
そこが、問題です。
キーONで導通し、尚且つその先のパーツに支障が無い事。
パワー的には、バッテリー直付けが一番ですが・・・
ツーリング仕様のストマジ110タイプです。
そして、、、結果は
通勤快速Sクラス
優勝でした~。
タイム的には僅差でしょうが
全く狙っていなかったので、ビックリでした。
SRXのタンクペイント完成
オレンジベースに黒でラインを・・・取り付けると横からはオレンジ一色に見えますが、少しバンクするとラインが見えるようにしてあります。
6cm巾に5mm隙間で5mm巾の子持ちラインです。
SS1/32マイルレース(50m強)に参加予定
ショットガンチャンバーにPE24キャブとツーリング仕様で挑戦します。
目標タイムは4秒台で走りきること。前回のSSよりはタイムが落ちるかも?
但し、ショットガンはどんなセットでも走れるチャンバー このチャンバーに期待しましょう
YムラのS管 ステー部分が
錆びすぎの状態からの復活は・・・
Sエンジニアリングに
本日、試走後連発
MJは少し絞りOKのよう」
駆動系、全く合わずで
クラッチ V100加工品、SP10%UP 800g
Vベルト TR110と50のノーマルでテスト
PE24
MJ 115 SJ 4250
SB 3.0 ユニフィルター仕様 ショットガンチャンバー
ストリート用TR110
MJ 125 SJ 65
SB 5.0 ファンネル仕様 アウテックスチャンバー
レース用 TR110R
先日、娘が初任給でプレゼントしてくれました。
存在は知っていましたが、、、普段このタイプは履かないので・・・
クラブにいるときに無理履きしますよ~
と本日履いてみたら、なんと人差し指が当たって痛いことが の形がクロックスに合っていないのか~~(サンダルの様に履けばな事が判りました~)
本日、相棒のバッテリー交換です。
GSユアサのバッテリー初期充電もしました3日間でアガリ気味になるバッテリーと付け替えました。
それにしても、二輪バッテリーの価格は高すぎ
本日、レース用のストマジ110のメンテを・・・
セパハンからバーハンに交換
曲がったままのセパハンバーハンに交換 トップブリッジは本来バーハン用
簡単に、ハンドル交換 しかし、落ちが・・・それは