NG連発(AF27)
ついに、AF27Dioバハ 始動困難に
引き取りに行き、一先ず50ccエンジンに載せ替え走れるところまで・・・
しかし、次々とトラブル発生で大幅に仕様変更
エンジン 50cc キャブ27用 MJ7580 SJ35
エアクリ 入り口加工品にチューブ6本 追加ベント使用せず。
WR 約40g強 ベルトGG2純正
プーリー Today純正をケース加工で装着
ドリブン側 GZ5の純正
この仕様で一先ず落ち着きました。
« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »
ついに、AF27Dioバハ 始動困難に
引き取りに行き、一先ず50ccエンジンに載せ替え走れるところまで・・・
しかし、次々とトラブル発生で大幅に仕様変更
エンジン 50cc キャブ27用 MJ7580 SJ35
エアクリ 入り口加工品にチューブ6本 追加ベント使用せず。
WR 約40g強 ベルトGG2純正
プーリー Today純正をケース加工で装着
ドリブン側 GZ5の純正
この仕様で一先ず落ち着きました。
Dio○● 本日預かりましたが、 乗りっ放しにも程がある。
メンテしてる側の人間としては少々許せない
一番判るのは使っている本人であるはず 足代わりでしょうが
少し愛情をもって機械である相棒に接してほしいと思います。