« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月16日 (木)

寒い一日

本日は、とても寒い一日でした。 雪も降っていましたし クラブ内も

ストーブで暖をとっていますが、つけっぱなしでした。

cloudsoonsnow

2010_12160003 2010_12160004 2010_12160018 2010_12160023

2010年12月15日 (水)

ラーメンセット

本日届きました、石ちゃんからの御歳暮?

2010_12150001 2010_12150002 2010_12150003

ありがと~

2010年12月14日 (火)

AF27 シリンダ

今日で二日目 ポート加工をやっています。 50ccのままで、もっと走れるものを作ることが目的ですが、本当の目的は・・・

あるレース?のための、試作の様な物です。 何個か仕様の違うものを作り、テストしていこうと考えていますので~~

2010年12月12日 (日)

ツリー

2010_12120002 光っていますが、画像はブレブレです。

2010年12月11日 (土)

少しだけ忙しい?

2日書き込みできませんでした。 忙し過ぎるわけではないのですが・・・

明日は、本来休みですが仕事を少しします。

それも出張での、オイル交換

クラブから離れた所ですので、現地で作業が、効率がいいですから~

やはり、少しはいそがしいかも??

ブログとは関係ないのですがdownwardleft

2101027a 2101027b

upwardright本日はこの画像で終わりに 新型の250です。

2010年12月 8日 (水)

本日納めました

DAX70(改) 6V~12Vエンジンに載せ替えのデーター

キャブ PE24 MJ82 SJ45

プラグ CR7HSA キタコパワフィル仕様

ハーネス C50カスタム(セル付)を改良 CDI、レギュレター

      ウインカーリレーを流用  バッテリーはホンダ用12V

INマニ Gクラ  しかし肝心の排気量は不明??

シリンダはJUN製でした。 85ccかな~??

2010年12月 7日 (火)

悩みましたが・・・

よく考えれば簡単に出来たのですが、今までの経験が変に邪魔をしました。

2010_12070004 2010_12070006 2010_12070007

ホンダのワンキーシステム 車両のキーでBOXも開けるようにキーを作りました。

鍵の仕組みをを知っていれば仕上げる事が出来るでしょう。

全部で6ピン組み込みました。 時間がかかり過ぎでしたが、完璧な仕上がりです。

2010年12月 6日 (月)

コレは塗装か?

ホンダのTodayのペイントの話ですが

初期型の特にシルバーのペイント(最悪です)

2010_12060011 2010_12060012 2010_12060013

2010_12060014 2010_12060015

upwardrightペイントと言うより、フィルムのように剥がれますよ~

アタマにきましたので、はがせるだけ全て取り去りました。

2010年12月 4日 (土)

やってますね~

ストマジのフロント廻り

2010_12040009 2010_12040008 我がストマジ以外では、初めて現車を見ました。

凄く嬉しくなってきます。 その他の部分もいろいろやってあり楽しそうな1台でしたよ~

2010年12月 3日 (金)

縦穴に~

長く使ってもココまでは滅多にならないでしょう。

2010_12030001 2010_12030007 2010_12030008

upwardrightこのキャブ        upwardright広がっていますね~     upwardrightレベル調整で対応