メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月20日 (月)

トコツーのワンシーン

2010 9/19 出雲ツーリングの帰り

2010_09190054 2010_09190055

のどが渇けばいけますかね~

2010年9月19日 (日)

完走致しました

2010 9/19(日)sun

PM7:00 何時ものparkingに帰ってきました。 参加の皆様お疲れ様でした。

トラブル無く終われましたことに感謝

次回も、トコトコで行きましょう。

2010年9月18日 (土)

エンジンオイルは・・・

K@Z1000さんの愛用?オイル 今までで一番違いの判るオイル

2010_08280005 2010_08280006

upwardrightKZ レーシングオイル エステル100% 10W-30です。

2010_08280008 コレが、殆んどオイルの匂いがしません?

Mのエステル系のオイルは、あま~い香りがしたりするのですが・・・

2010年9月17日 (金)

宝くじ

2010_09170005 本日、最終日 買ってきましたよー 枚数は過去最低ですが、大きくあたれば問題なしと。

今回は七福神に預かってもらっています。 

2010年9月16日 (木)

ヨシムラのメーターも

私の相棒のFZにも付けています、ヨシムラのマルチメーター

ただ今メンテ中のV-maにも以前取り付けました。

ココ最近、バックライトは点くのですが、データーを表示しなくなりました。

2010_09160012 2010_09160013

2010_09160014 ボタン電池を交換です。

コレでチェック  確りト作動致しました。happy02

2010年9月15日 (水)

お土産

「カッパ連合」の皆さん、ツーお土産何時もありがとう。happy01

t-shirtを頂きました。 着てみますよ~

2010_09150001 2010_09150003

2010年9月14日 (火)

成績表

我が娘 大学4年生 前期が終り卒業に足りるだけの単位を取得出来ました。

色々あったが良く頑張りました。

今度、早めのお祝いに、飲みにきましょうかね

ついに走り出す

長くクラブにいましたVmax 動き出しますよ~

車検に向け整備中

2010_09140001 2010_09140002

2010年9月13日 (月)

ミッツーCBRのメンテ

リヤのホイールにガタ発見 ベアリングのトラブルです。

newパーツに交換ですね

2010_09130005

壊れましたネー

アドレスV125 本日修理完了で納車しました。

2010_09100020 2010_09100021

5万キロオーバーなので、そろそろ消耗品も限界か??

2010_09100023 2010_09100024

クラッチカバーを外すとでてきた物はupwardrightこのパーツ・・・コレは