メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月12日 (日)

自転車も組んでますよ

折りたたみの新車を組み立てました。

2010_09100013

2010年9月11日 (土)

CB400SF キャブレターO/H

本日やっと取り掛かりました、CB400SFのメンテ

4気筒なのに、一発死んでる状態 過去色々調べた結果は燃料系のトラブルだろうと判断しての、今日でした。

一先ず、スパークプラグをチェック・・・全く湿っていません。スパークテストをすると火花は確り飛んでいます。

ココから一気にキャブレターに取り掛かりました。

しかしこのCB結構面倒な状態で、あれやこれや交わさないと、外れてくれません。 今回で3回目か4回目のO/Hで慣れてるほうでしょうが、厄介ですよ~。

2010_09110007

密かに

「トコトコで行くツーリング」の本当の続きは、ここで書いていきます。

何故なら・・・今まで書いていたブログと使い方が、ほぼ同じなので。happy01

毎日とは行かないでしょうが、ココが見つけられるかな~

Dscf0054 Dscf0092