車・バイク・乗り物 Feed

2010年11月 6日 (土)

・・・・

・・・・V100 帰ってきました。オーナー様の事情によりなのですが、少ない時間でしたが相棒として活躍してくれたようでよかったと思います。

次のオーナー様が見つかるまで、磨いて保管ですね~happy01

明日は、ミニバイクのイベントを観に行こうと思っています。天気がよければ良いのですが・・・

2010年11月 4日 (木)

エントリー断念

今年の最終戦(ピグスープ3時間耐久ミニバイクレース)にエントリーしたのですが、1人都合が悪くなり急遽キャンセルに といっても正式にエントリーが受理されていないので、ライダーさえ集まればまだいけるかも??

ですが今回は見送りにしました。  ライダー不足は今に始まったわけではないので、気にしていません。 マシンよりライダーを開発(育成)が先のようです。

来年に向け体制を立てなおしが必要ですね~

2010年10月27日 (水)

MJ

本日はMJのN君が久々にクラブにやって来ました。 最近一人旅でお疲れモード全開でしょうが・・・

2010_10270005 downwardleft12月号

雑誌は、早くも一年が終わろうとしていますね~

今日は凄く寒い一日になりました。

吾妻山に初雪の便りと

我が故郷にtelephone

まだsnowは降っていないようでした。

2010年10月26日 (火)

クラブ着

ついにやって来ました、PCX125(ホワイト)

2010_10260003 downwardleft結構大きいですよ~

Iさんが乗れなくなったのですが

Tさんが乗り出してくれる事に

我がクラブからの発進になって

良かった~

2010年10月24日 (日)

暖かい時間を狙って

相棒と少し走りに出かけたいのですが、天気が悪くなりそうですね~

今年もあと数回しか走りに出かけられそうもありませんが、ツー収めまで気合いをいれ頑張りますよ~。dash

2010年9月30日 (木)

潰れています

事故にあったDio フロント廻りが・・・

2010_09290008 2010_09290007

upwardright全損ですね、、、 フレームまで逝ってます。 エンジンはokなので、バラ売りでもしましょうか?

2010年9月29日 (水)

アクセレーターアシスタントマット

ツーリングの相棒の、そのまた相棒に、、、

2010_09280006 2010_09280007

2010_09280008 2010_09280009

upwardrightアクセルワークが楽になれば良いのですが  スロットルグリップの右端につけています。 本当はもっと真ん中に取り付けるのですが、若干のタルグリップの為ng  後は実際に走ってみて使うかを決めましょう。

しっくりくればok

2010年9月27日 (月)

Vma復活

色々あってS10さんの動かないままの相棒だった、Vmax  本日車検と登録が完了

完全復活致しました。  といってもオーナーは別のS10くんです。happy01(まだライセンス取得中)

2010_09270006 2010_09270003 2010_09270004 2010_09270002_2 2010_09270005

2010年9月25日 (土)

一寸気になるかも

あと1日で終了するバイクのオークションですが・・・

1台買ってみたい125ccが

私の今の年齢と殆んど変わらない鉄馬です。

明日少し競ってみようと思います。