車・バイク・乗り物 Feed

2010年11月27日 (土)

走れるか~?

AF27納車 しかし20Km位走ってピットイン  どうやらハーフ~上がかぶっているようです。

MJを110から95にチェンジ

リング音が大きくなっている・・・

ダキツキ現象の前触れかも  プラグの焼けは全くダメで

8から6に落とし再度慣らしに出発

明日60Km位走って終わらせる予定のようですが・・・

2010年11月26日 (金)

データーとして

AF27  MJ110soon105  ハーフ~全開でまだ濃いかも?

SJ38のまま  エアクリ追加ベント使用

2010年11月22日 (月)

僅か3分で。。。

ngエンジンはやはり使えなかった~ しかし諦めていません

三度チャレンジです。

セカンド エキスパンダ抜き 締め付けトルク14で

2010年11月21日 (日)

NGエンジンか?

2010_11210007 2010_11210008 2010_11210009

upwardright手を入れたのにngか~ upwardright直ぐに別エンジンを用意 とりあえず66ccを組み込みテスト

ダキツキ現象起こらず。  但しNGの原因がコンロッドのビッグなのかスモールベアリングなのかが不明の為、一応今載せてるエンジンも再度テスト

2010年11月19日 (金)

DAX 組み立てに

パーツがかなり揃ってきましたので、そろそろ仕上げ作業にかかります。

といっても、エキゾースト関係がまだ決まらないままの組み上げは?

予算の関係があるでしょうから、出来るところまでは一気に

何とか走れるところまではもって行きたいと思いますよ~。happy01

2010年11月17日 (水)

次はDで・・・

使えそうも無いKITの次は、実績のあるDのKITを しかし、ココで少々問題が

それは、このKIT今年1回オーダーしたら廃盤にcoldsweats02

今手持のKITがありコレを再生する事に

シリンダはO/Hで、ピストンKITはnewを使い組みなおします。

ピストンのKITは、まだあるとの返事、よかったー

2010年11月16日 (火)

組みなおし

AF27エンジン、取り寄せパーツは、ピストンのセンターが出ず、ng

やはり台湾製でも、使えないものはng  信頼のあるメーカーの商品がpunch

2010年11月15日 (月)

AF27

11/15現在 MJ85 PJ35 プラグ6番 ノーマルクリーナー付き

このSETでやっと走れそう。 しかしA/Sの戻しが決まらず。

あと混合比も問題ありか?

2010年11月14日 (日)

このメーターは?

2010_11140009 downwardleftカバーがしてありますね~ 見たことが無いでしょう(多分)

現車はB,S,Wにありますよ~ 本日見に行ってきました。

1975年製とは思えないぐらい綺麗な状態でした。happy01

2010年11月 8日 (月)

乗った感想は

2010_11070043 2010_11070045_2 2010_11070047

upwardright車両の説明をしてもらってます。upwardright充電用のコンセントですよ~upwardrightメインキーONでメーターディスプレーのスタンバイが表示後 画像の3か所のS/Wのどれか一つを押すと、走行OKです。

インプレですが、平坦地のみの短いコースでフルの性能はつかめませんでした。 一番は坂を上るかどうかでしたが、コースにその設定が無く残念でした。  アップダウンの少ない道路で乗るにはいけそうでしたよ~