長くクラブにいましたVmax 動き出しますよ~
車検に向け整備中
リヤのホイールにガタ発見 ベアリングのトラブルです。
パーツに交換ですね
アドレスV125 本日修理完了で納車しました。
5万キロオーバーなので、そろそろ消耗品も限界か??
クラッチカバーを外すとでてきた物はこのパーツ・・・コレは
折りたたみの新車を組み立てました。
本日やっと取り掛かりました、CB400SFのメンテ
4気筒なのに、一発死んでる状態 過去色々調べた結果は燃料系のトラブルだろうと判断しての、今日でした。
一先ず、スパークプラグをチェック・・・全く湿っていません。スパークテストをすると火花は確り飛んでいます。
ココから一気にキャブレターに取り掛かりました。
しかしこのCB結構面倒な状態で、あれやこれや交わさないと、外れてくれません。 今回で3回目か4回目のO/Hで慣れてるほうでしょうが、厄介ですよ~。
「トコトコで行くツーリング」の本当の続きは、ここで書いていきます。
何故なら・・・今まで書いていたブログと使い方が、ほぼ同じなので。
毎日とは行かないでしょうが、ココが見つけられるかな~