« ツーリング準備で | メイン | トコツー 車輪村にのご案内 »

2016年3月28日 (月)

2016 トコツー開始

昨日、今年の走り始めツーリング行ってきましたよdash  天気も少しは心配でしたが、朝8時スタートに向け次々とメンバーが集まってきました。 皆さんの走りたいと言う気持ちが伝わってきます。 私も雨は覚悟で走り出します。(雨ツーリングは嫌いではないので)

行き先は庄原 天候はcloud 8時スタート 日差しが少ないので寒いなか、良いペースで走れていますので、何時も休憩するCVSをひとつ飛ばし、次のCVSでparking・・・約1時間走行です。

1922

手の指先が、痛いぐらい冷たくなっています。一応冬用のグローブで走ったのですが、買い換えないと駄目かも

相棒たちも、少しオーバークール気味のようで、ご機嫌ななめな様子です。 我が相棒のFZの走行中は、水温が70℃まで上がりませんでした。 ここまでの天気は問題なしで、タイヤの慣らしも順調です。といってもまだまだnewタイヤのままですが・・・ 走り方もクネクネ走っていますので後ろのYさん親子には違和感があったようです。coldsweats01

少し休んで、次の休憩ポイント三次IC手前のローソンまで走り、2回目の休憩toiletタイム CVSのトイレは混み合いますので、お隣のT/Sのトイレを使わせてもらいます。

1932

ここまで、雨にあうことも無く順調です。 ここから目的地の丘陵公園までは一気に走りますが、30分位でつきますよ。 そしてタイヤの慣らしも良い感じで進んでいます。smile  一先ずここまでのレポで・・・

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。