« ストマジに・・・ | メイン | トコツー 行きます。 »

2015年9月28日 (月)

久しぶりのトコツー

2015 9/27

走ってきましたよ  オイル漏れを修理した相棒のFZで、お馴染み庄原方面に

スタートはいつも8時なのですが、T君の相棒のメンテに時間が・・・そして・・・

7台で走り出し、6台に? 昼前に1台早めの解散で 入れ替わりにT君と忙しい午前中

今回の相棒たちは

1731

1732

1733

1735

1760

1759

 

 

 

ヤマハの車輌が多かった今回の相棒たちです。

午前中の走行予定時間が、すこしずれてしまいましたので早めの昼ごはんと蕎麦屋さんに

1739

備北丘陵公園に行く途中にあります。ユックリ走っていないと見逃すかも。

近いうちに、熱いほうのそばを食べに行きますよ~

ここからは、丘陵公園の画像でと行きたいところですが 公園の入り口で待たされたり、駐輪スペースは四輪で埋め尽くされたりで、少々気分は下がり気味(クレームを入れたいところです)もっと二輪を大切にしないとライダーは集まりませんよ。

園内も思っていたほどの咲きようでもなく残念 ただし天気が良いので帳消しです。t-shirtでOKの気候です。

1740

 

1743

1744

1750

 

 

 

 

 

園内は、混む様子も無くのんびりムード いつも行くお屋敷でもゆっくり過ごせ帰路に

 

1754参加の皆さん、お疲れ様でした。今回もトラブル無く終了出来ました。次回もトコトコで行きましょう。

走行距離は少な目の220Km

1758

ただし、R25の慣らしには貢献出来たのではhappy01

来月は11日の予定です。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。