« 19日のイベント | メイン | 4ミニが »

2014年10月20日 (月)

ミニバイクレースとダートレース観戦

昨日一日で、ロードとダートのレース観戦に行ってきました。 この日の相棒は110ccのスクーター(何故なら、ダート走行があるので・・・) 何時もの相棒FZはクラブで留守番でした。

朝8時スタートで、T君と相棒R1-Z 私のAD110の2台で、TSタカタサーキットを名指し走りました。 ルートは毎度の大外回りです。 今回R1-Zがエンジンの慣らし中との事で、4000rpm縛り、、、トップスピードが出せない状態でAD110についてきています? 殆んどついてきていませんがcoldsweats02  キッチリ回転数を守って走りきってるT君に感心しました。

それにしても、朝一がが寒くて1時間連続で走れず早めの休憩をしながらサーキットに向かいました。

タカタでの画像

1418

1419

1420

1421

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな、相棒も会場に来ていましたよ~

1422

1424

 

 

 

 

 

 

 

午前中は、タカタサーキットでレース観戦し、昼ごはんを「道の駅」 午後からテージャスに向かいました。 ここでダート走行を楽しみ(T君は苦戦したようです)ながら会場に

良い天気に恵まれ、コースは乾き気味ではありますが楽しめそうな雰囲気です。(色々な意味で)

T君、U君ともに頑張ってウイニングランを獲得と、確り楽しめたレースだったのではhappy01

レースは動画を撮っていますので、上手く出来ればupします。

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。