« 懐かしい | メイン | トルクアップするかも? »

2014年7月 3日 (木)

ナイトレースに向け

我がクラブのTR110R  先日Mさんがテスト走行にタマダまで行き走らせてくれました。

既にカチカチになっているタイヤで・・・coldsweats02  シェン君曰く溝はあるのでOKみたいなcoldsweats01

初めて組んだチャンバーでの走りは、此方の思いよりは乗りやすかった?ようです。

が、、、もっとパワー感もとのご意見、、、、なるほど

そこで、rainな一日  これは使いたくなかったパーツをテストしました。

本来SS用にと預かっていましたWJチャンバー

1283

アップチャンバーを一先ず外し、WJに交換ですが、ポンとは付きません。シュラウドの加工が・・・

ただし、取替え後の簡単テストでは、今のエンジンの仕様ではng

 

1284

 

1285

1286

 

 

 

 

 

 

元のチャンバーに戻し、IN側のセットを交換することに・・・以前初めてナイトに出たときのキャブを試します。 ただし中のセットは別の仕様になっていますが

1289

1288

 

 

 

PEからPWKにチェンジです。 本日はここまでhappy01

コメント

本格的なマシンのテスト走行というよりも
ストマジ初搭乗のライダーの慣らしに終始してしまいました。
それでもトラブルが出せたのは本番に向けての収穫でした。

仕様変更されたマシンがどう変わったのか楽しみです。
本番までに旧仕様に乗ってたしぇんさんにテストして欲しいですね。

走らせていただきありがとうございました。

走行テストありがとうございます。 パワー感が無いのは解消が・・・
チャンバーをショットガンに戻せば、走れる仕様になるのですが
今回は、newチャンバーでいきたいと思います。
本日も、エンジンのsecret仕様変更をやっています。
どうなりますか? 2時間は走りきれる作りにと頑張りますhappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。