« 御祝いに | メイン | 2014 トコツーの準備 »

2014年3月13日 (木)

シグナスX エアー漏れ   2014のスタート

まだまだ、新しいシグナスXなのですが・・・リヤホイールのエアー漏れが発生

新車から一年も経っていないので「クレーム」での対応をメーカーに交渉

似たような事例があったようで、ホイールとタイヤ両方を交換することで決りましたが

今まで、これほどエアー漏れするホイールを見たことが無いpout

JWマークはなんなんだ。 タイヤも国産メーカーでないものが純正仕様だし

どちらもngなパーツとしか言えない、、、が対応は早く少し気分は落ち着きました。

753

754

 

 

話は変わって、2008年のこの日に書き始めた「トコトコで行くツーリング」ブログ、ココログと言うブログで書き続けていましたが、プランの容量がイッパイで終わりが見えました。

そこで、此方のブログで続編をと思います。 かなりの不定期になることも予想されますが、トコトコと書いていこうと思います。(此方はのんびり書いていましたので・・・)

2014はここからスタート致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/504637/32140747

シグナスX エアー漏れ   2014のスタートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。