« GWですが | メイン | 画像(松江道) »

2013年5月 5日 (日)

今年はソロからスタート

毎年誰かと走っていました、GWのツーリングですが 今年はソロツー(3日)から始りました。 特にソロでも問題はアリマセンが、突然のトラブルに対応するには後1人はいたほうが・・・ 

でも、ソロも楽しいのです。 若い頃を思い出します。(誰かとツルンデ走るのが苦手だった頃)

今日は(5日)2人で走ってきましたので、少し気を使いながらも楽しめる走りが出来たほうです。happy01 明日はGW最後のツーリングです。 クラブ初期のメンバーと走ります。

此れもまた、楽しいのです。 1人でも、大人数でも楽しめるツーリングが一番ですね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。