« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月 8日 (金)

忙しい毎日

本当なら、嬉しい事なのかも? しかしすぎるのは良くありません。

集中力が欠けると大変なことになりかねない。

特にメンテは気を抜けないことが続いたりしますのでcoldsweats01

本日も集中して、1台1台仕上げましたがマダマダですね~

やりたい事が100%出来ていません。

月内は、この調子なのかも・・・

次の休みは、少々ハジケましょうかbleah

2011年7月 5日 (火)

TVが・・・

7月に入り、クラブのtv(まだアナログですが・・・)ゼッ不調

地デジへのカウントダウンも始まり、少しご機嫌ナナメ? いや

最後のあがきでしょうか? 

2011_07050002 downwardleft突如この状態になりました。

そして2日後、元に戻り

また、画像の様になりと

不機嫌な毎日のTVですが、「地デジ」にしろよ~と言ってるような

24日に「砂嵐」の状態を確認したら、地デジに変えよかな~

それとも、TVやめようかな~sign02

2011年7月 2日 (土)

Today購入

と言うより落札ですが・・・ 本日終了のオークションにて、部品取り用のTodayを落としました。

前回も出品があり、次点でしたので諦めていましたら、再出品されました。happy01

それも、前回より●い値段で・・・

今日までに1入札あり、その上の金額を打ち込み見事?ゲットでした。

エンジンがngの車両のようですが、私は車体周りがあれば今回ok

良い買い物が出来たと思います。happy02

同じ市内の方なので、直に引き取りに行こうとmailしました。

さて、返事は?・・・