« 今年の父の日は・・・ | メイン | 2種の相棒復活に向け »

2011年6月20日 (月)

走り続ける意義

今年は、第三の日曜日をツーリングの日と決め走り始めました。

よって、昨日も怪しい空模様の中、1人でも走り出しています。約束をしていたのも事実ですが、走るという決め事を守ることが、自分には大事ですから。 といっても大雨なら出かけていませんよ~。

走り出してからの、雨は気にならない性格です。返って雨を楽しむぐらいの気持ちがありますから。レインスーツはツーリングの必需品 100%晴れの予報でも持って出かけますよ~。次は7月の第三日曜日(17日)がツーリング日です。梅雨があけていれば良いのですが

晴天の下で、思いっきり走りこみたいですよね。