« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月16日 (水)

オミヤ

本日 Fさんご夫婦から頂きました。

2011_02160009 2011_02160011

upwardright色々な種類の、えびせんです。

「ありがとうございます」delicious

2011年2月15日 (火)

R1ーZ

本日の商談により、ヤマハR1-Z(中古車)の、new相棒探しを

始めないといけないかも??

マシンの詳細は後日、メインブログにて公開予定sign01

ライダーを1人でも減らさないよう、頑張らないとbottle

2011年2月14日 (月)

お土産

S,Jさんから貰ったオミヤです、

2011_02140021 2011_02140025

2011_02140026 downwardleftもち吉のせんべい

美味しくいただきます。

Sジャパンさん

ありがとう~happy02

12~1を頑張った結果の

ようですが・・・

2011年2月10日 (木)

携帯ショップから

色々なショップから案内がくるのですが・・・

私が、かなり昔の機種を使っているからでしょうが

好きで使っているし、壊れもしないので、替える必要が無い

電波が無くなるまで使い切りますよ~impact

こんな親父がおっても良いではありませんかbleah

2011年2月 9日 (水)

修理開始

昨年の10月から預かっていました、事故車のToday

やっと、修理をすることに

ご本人が、入院され物損の交渉が進まなかったようです。

まだ、決着していないようですが、走れるところまで

修理する事になりほっとしています。

見積もりどおりとはいかないのですが(過失割合とかで・・・)

マズマズのところまでは直しきれるでしょう

腕の見せ所ですかね~confident

2011年2月 8日 (火)

色々ありまして・・

ココに書き込みのできることと、そうはいかないことがありますよね~

メンテに関しても、そういったことがありまして、secretにしないといけないことが・・・

コレは、データーとかではなく、作業工程でもない部分の話です。

本日、その手の作業を少々こなしました。

悪い事をしてる訳ではありませんよ~happy01

2011年2月 5日 (土)

エイプ完成?

本日、外装のペイント完了 Mくんのエイプ100

以前より綺麗になりました~(画像はありませんcoldsweats01

ハンドルもアップタイプに戻し、よい感じのエイプに変身

と言ったところです。

このまま、綺麗に乗り続けてくれる事を期待します。

2011年2月 4日 (金)

簡単Bigキャブ

スーパーDiOのキャブを

2011_02040007 downwardleftコレで完成(画像のものに)

ライブDiOの純正キャブ

レスポンスupしますよ~happy01

データー(TR110R)

G-10 159cc/130mm

G-15 161cc/120mm プリロード3cm

PWK28

SJ38 MJ138 ニードルNA80C

SJ40 MJ148 JN3/5 N68A ファンネルで125cc

WR 10x3 11x3

ピストン 3FY-23171-00

SP 3FY-23141-00

2011年2月 3日 (木)

告知

ツーメンバーのGR君から

2011_02010001 2011_02010002

2011_02010003

チャリティコンサートの案内です。