行き先は、羅漢でした~ Kさんの知り合いのトラブルでレスキューです。
下りの右コーナーでのコースアウトのようです。 幸いご本人と相棒も軽傷かな?
明日から修理に取り掛かります。
新型CBR250
初めて、メンテします。
少し彼方此方研究しましょうかネ~
車輪村にて
SKのスッテカーを
購入しました。
の足しになれば・・・
ロッシレプリカに、、、ヘルメット袋も付いています。通常のマウスとの大きさの比較は・・・このヘルメットマウス慣れれば使いやすいのです。
危ないヤツではアリマセンよ~
趣味ですから~
全て1/1のキットを組み立てました。
最近は集まってきませんが・・・
TR110R用にオーダーのステムナットが在庫なし、、、入荷予定未定
ところが、簡単シュミレーションの時に使えないと思っていた、Kのパーツがいけそうです。
セット完了のTR110ステム廻り
動きも、切れ角も問題なしと、出来すぎでした。
エンジンもカスタム開始です。
手に入れたエンジンはAD110 TR用途は少し作りが違うので、改良が必要です。 一番は負圧の取り出し口の閉鎖 ADは負圧タイプのガソリンポンプがついていますが、TRは自然落下式の為の作業です。 簡単にゴムホースとボルトで栓を作りはめ込むだけでOK
本日、AD110を丸車で購入。 TR110Rに積み替えできそうです。
エンジンハンガーを探さねば・・・
沢山の走りをしたいと思っていますよ~
ローテーションを決めずに、走れるだけいきます。
お内裏
年内にと、駆け込み?メンテが続きます。 少しバタバタしましたが、今日は乗り切れました~
でカンパ~イといきたいところですが、寒い 熱いのが美味しい季節です。
ホットでいきましょう。
クラブは明日まで、年明けは5日から活動いたします。
本日のメンテにて、今年受けてる殆んどをこなしました。
ここからは、緊急メンテのみの受付となりますが・・・
たくさん無い事を望みます。
本当の仕事納めは28日予定です。
カスタムDioの駆動系のOHで〆でした~。
週末は、鍋でもしましょうか~~