2010年12月 2日 (木)

NG連発(AF27)

ついに、AF27Dioバハ 始動困難に

引き取りに行き、一先ず50ccエンジンに載せ替え走れるところまで・・・

しかし、次々とトラブル発生で大幅に仕様変更

エンジン 50cc キャブ27用 MJ75soon80 SJ35

エアクリ 入り口加工品にチューブ6本 追加ベント使用せず。

WR 約40g強  ベルトGG2純正

プーリー Today純正をケース加工で装着

ドリブン側 GZ5の純正

この仕様で一先ず落ち着きました。coldsweats01

2010年12月 1日 (水)

ココまで何もしないのか~

Dio○● 本日預かりましたが、 乗りっ放しにも程がある。

メンテしてる側の人間としては少々許せない

一番判るのは使っている本人であるはず 足代わりでしょうが

少し愛情をもって機械である相棒に接してほしいと思います。

2010年11月30日 (火)

イモビ

スズキのスカブー メインキーがイモビライザー仕様 交換するにはキーSETとFIコントローラー(CDIみたいな物)を同時交換するようです。(明日スズキに確認)

高くつきますね~  

2010年11月29日 (月)

リング音が

AF27 ピストン シリンダチェック

初期なじみのコーティングも取れ、少し縦傷が

マフラー交換も、イマイチで、再度別のものに交換です。

2010年11月28日 (日)

ついに・・・

やりましたね~ 中々良い感じの人ではありませんか

来春旅立ちますよ~ S姐さん

2010年11月27日 (土)

走れるか~?

AF27納車 しかし20Km位走ってピットイン  どうやらハーフ~上がかぶっているようです。

MJを110から95にチェンジ

リング音が大きくなっている・・・

ダキツキ現象の前触れかも  プラグの焼けは全くダメで

8から6に落とし再度慣らしに出発

明日60Km位走って終わらせる予定のようですが・・・

2010年11月26日 (金)

データーとして

AF27  MJ110soon105  ハーフ~全開でまだ濃いかも?

SJ38のまま  エアクリ追加ベント使用

2010年11月25日 (木)

案内

本日、年末Jと忘年会の案内をしましたよ~happy01

今年は何人の人と、bottlebeerでカンパイできるでしょうかsign02

AF27 試乗するも、イマイチか~ ダキツキはしないが

燃調が合っていない。 空気が足らないのかも??

SJ38 MJ110

2010年11月24日 (水)

配線は(レッツⅡにZZ用)

本日のカスタム ZZスポイラーの取り付け

2010_11240013 downwardleft純正のカプラーをギボシに

何故なら、直ぐに合うタイプの

カプラーが無かった。

プラスとマイナスを組み違えないようには加工しましたよ~happy02

画像を捕り忘れましたcoldsweats01

2010年11月23日 (火)

DのKitで・・・

昨日のエンジン、組みなおし後 本日試乗 500mでダキツキshock

ある程度予想はしていましたが、原因がつかめません?

が・・・最後のpaper

2010_11210006 downwardleft此方

ピストンKITです。75ccになります。

コレでngなら、エンジンを探しなおし

腰下から組みなおしです。

トコトン走れるまでやりますよ~punch