NG連発(AF27)
ついに、AF27Dioバハ 始動困難に
引き取りに行き、一先ず50ccエンジンに載せ替え走れるところまで・・・
しかし、次々とトラブル発生で大幅に仕様変更
エンジン 50cc キャブ27用 MJ7580 SJ35
エアクリ 入り口加工品にチューブ6本 追加ベント使用せず。
WR 約40g強 ベルトGG2純正
プーリー Today純正をケース加工で装着
ドリブン側 GZ5の純正
この仕様で一先ず落ち着きました。
ついに、AF27Dioバハ 始動困難に
引き取りに行き、一先ず50ccエンジンに載せ替え走れるところまで・・・
しかし、次々とトラブル発生で大幅に仕様変更
エンジン 50cc キャブ27用 MJ7580 SJ35
エアクリ 入り口加工品にチューブ6本 追加ベント使用せず。
WR 約40g強 ベルトGG2純正
プーリー Today純正をケース加工で装着
ドリブン側 GZ5の純正
この仕様で一先ず落ち着きました。
Dio○● 本日預かりましたが、 乗りっ放しにも程がある。
メンテしてる側の人間としては少々許せない
一番判るのは使っている本人であるはず 足代わりでしょうが
少し愛情をもって機械である相棒に接してほしいと思います。
スズキのスカブー メインキーがイモビライザー仕様 交換するにはキーSETとFIコントローラー(CDIみたいな物)を同時交換するようです。(明日スズキに確認)
高くつきますね~
AF27 ピストン シリンダチェック
初期なじみのコーティングも取れ、少し縦傷が
マフラー交換も、イマイチで、再度別のものに交換です。
やりましたね~ 中々良い感じの人ではありませんか
来春旅立ちますよ~ S姐さん
AF27納車 しかし20Km位走ってピットイン どうやらハーフ~上がかぶっているようです。
MJを110から95にチェンジ
リング音が大きくなっている・・・
ダキツキ現象の前触れかも プラグの焼けは全くダメで
8から6に落とし再度慣らしに出発
明日60Km位走って終わらせる予定のようですが・・・
AF27 MJ110105 ハーフ~全開でまだ濃いかも?
SJ38のまま エアクリ追加ベント使用
本日、年末Jと忘年会の案内をしましたよ~
今年は何人の人と、でカンパイできるでしょうか
AF27 試乗するも、イマイチか~ ダキツキはしないが
燃調が合っていない。 空気が足らないのかも??
SJ38 MJ110