« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月23日 (月)

パーツ欠品

TR110R用にオーダーのステムナットが在庫なし、、、入荷予定未定coldsweats02

ところが、簡単シュミレーションの時に使えないと思っていた、Kのパーツがいけそうです。

2012_01230013 セット完了のTR110ステム廻り

動きも、切れ角も問題なしと、出来すぎでした。

エンジンもカスタム開始です。

2012_01230014 2012_01230015 2012_01230016

upwardright手に入れたエンジンはAD110 TR用途は少し作りが違うので、改良が必要です。 一番は負圧の取り出し口の閉鎖 ADは負圧タイプのガソリンポンプがついていますが、TRは自然落下式の為の作業です。 簡単にゴムホースとボルトで栓を作りはめ込むだけでOKsign01

2012年1月21日 (土)

車体ゲット

本日、AD110を丸車で購入。 TR110Rに積み替えできそうです。

エンジンハンガーを探さねば・・・

2012年1月18日 (水)

訂正

簡単イラストの訂正

2012_01180003 downwardleftこれが訂正版

但し、完璧かは?

少しアレンジが必要かも

2012年1月17日 (火)

2012 TR110Rフロントサス

仮)

2012_01170002 2012_01170003 2012_01170004

upwardrightTR110フレーム  KSRフロント一式でセット

ステムベアリング スズキ、ヤマハ、カワサキのコラボ

1/17現在の予定パーツ

2012_01170015

upwardright落書きのようですが、これでOKかも・・・

2012年1月 9日 (月)

今年は・・・

沢山の走りをしたいと思っていますよ~

ローテーションを決めずに、走れるだけいきます。

お内裏