« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月13日 (月)

電動スクーター

本日、飛び込みでご近所の方がやってこられました。 話の内容がEVスクーターのことで

私も凄く詳しいわけではありませんので、過去の体験談を少々お話しました。

現車は近じか届くようで、車両がきたら現車を見て乗って、次の段階にと話が纏まりました。

問題は、どのような仕上がりの車両かですので・・・少し楽しみです。

2011年6月12日 (日)

USEDバイクさがし

250ccの相棒を探して何ヶ月もなります。GBからグースに車種変更し、ますます難しくなってきましたdespair

ツーメンバーのサク君の相棒が狙い目ですかね~coldsweats01

サク君も、次の相棒が決まらないと放しませんから、他を探さないと・・・

2011年6月10日 (金)

大きい相棒が

本日で取引が完了しました。後は大きな相棒の到着を待つのみ。

私の相棒ではなく、Mくんのnew相棒ですが・・・

今回やってくるのは1700ccの大物 メンテするのも初めてですので

私も楽しみですよ~happy01

来週中には、引き取り完了するのでは?

来ましたら画像とともに、ご紹介しますよ~~

2011年6月 9日 (木)

懐かしいスクーター?

2011_06090052 2011_06090055

2011_06090054

ヤマハJOG90  状態の良い物で驚きました。

明日から、売り出します。

2011年6月 7日 (火)

現車確認

気になっていました、バイクの正体が判明

2011_06070003 2011_06070001 2011_06070002 2011_06070005

外国製のバイクでした。(台湾だったかな?) 作りこみはマズマズでトラブルも無く走ってるそうです。 カスタムバイクだと思っていたので純正と聞き、少々驚きました。coldsweats01

2011年6月 5日 (日)

クラブのUSED BIKE

中古のスクーターをご紹介

2011_06050001 downwardleftTR50(ストリーマジック50)

こんなスタイルですが、、、

スクーターですよ~

跨って乗るスクーターとでも言っときましょう。

2011_06050002 2011_06050005_2

upwardright此方はTR50改(110仕様)

2種登録できて、走りも楽しめますよ~。

2011_06050007 2011_06050008

upwardrightスクーピー 静かで燃費もよく今時の乗り物です。

2011_06050009 2011_06050010

upwardrightDioフィット 走行距離1900Kmの極上車です。

2011_06050011 2011_06050013

upwardrightZZ フルパワースクーター サイドスタンド付き

12インチの走りを楽しめますよ~。

2011_06050014 2011_06050015

upwardrightZZの黒 人気車種です。なぜか傾きすぎるサイドスタンド付き。

2011_06050017 2011_06050019

upwardrightZ4(FI仕様) 希少車になりつつあります。4バルブの走りは健在ですよ~。

2011_06050020 2011_06050022

upwardrightライブDio(コンビブレーキタイプ)

2011_06050023 2011_06050025

upwardrightアプリオタイプⅡ 外装にキズ多いですが、走りはok

メンテは確りして、お渡し致します。

価格等はクラブに来店され、ご確認ください。

中古車選びは現車確認が一番ですよ~happy01

BDH 

2011年6月 4日 (土)

中古車さがしに

最近、我クラブにも原付スクーターの中古車を探しに来る人が増えてきましたが・・・

態度が悪すぎ いきなり「安いの・・・」と言ったようなコメント

挨拶はしないのかangry  良い大人がとる態度ではないと思います。

そして、予算が低すぎ 中古のスクーターを仕上げるのに、どれだけ手を入れてると思っているのか

右から左に物を流して売ってるわけではありません。

ま~丁寧にお断りして、帰ってもらいます~punch

2011年6月 3日 (金)

使えるレベルを超え過ぎ

2011_06030008 W/Rですが、、、

過去最高(最悪?)のものが出てきましたcoldsweats02

2011年6月 1日 (水)

CBX125Fのカスタム

T君の相棒CBX125(正式には相棒予定)

2011_05310005 downwardleftカウルレスにした為、配線の処理に一苦労

オーナーのT君頑張りましたが・・・

我クラブで預かる事に

小さめのライトケースに配線の処理を換え

何とか押し込みました。happy01

ライトのON/OFFスイッチも配線変更で

本来の形に、、、その他にも沢山の課題があるCBXです。

明日から1つずつカタズケなくてはpunch