NG連発(AF27)
ついに、AF27Dioバハ 始動困難に
引き取りに行き、一先ず50ccエンジンに載せ替え走れるところまで・・・
しかし、次々とトラブル発生で大幅に仕様変更
エンジン 50cc キャブ27用 MJ7580 SJ35
エアクリ 入り口加工品にチューブ6本 追加ベント使用せず。
WR 約40g強 ベルトGG2純正
プーリー Today純正をケース加工で装着
ドリブン側 GZ5の純正
この仕様で一先ず落ち着きました。
« ココまで何もしないのか~ | メイン | 縦穴に~ »
ついに、AF27Dioバハ 始動困難に
引き取りに行き、一先ず50ccエンジンに載せ替え走れるところまで・・・
しかし、次々とトラブル発生で大幅に仕様変更
エンジン 50cc キャブ27用 MJ7580 SJ35
エアクリ 入り口加工品にチューブ6本 追加ベント使用せず。
WR 約40g強 ベルトGG2純正
プーリー Today純正をケース加工で装着
ドリブン側 GZ5の純正
この仕様で一先ず落ち着きました。
© EDION Corporation |
コメント